×××えびにっき

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit   

お仕事

非常にまずい事態です…

   も、ね…。
 こ、この暑さがね…。

 それでも我慢しているんですよ。
 気温計で33℃超えるまでは、そして午後三時半までは、エアコンを使わない、と…!!
 更に六時を過ぎるまで、部屋の照明は使わない、と…。
 出来る限りの節電をしているんですが、もうあかん…。

 でも、やっぱり我慢に我慢を重ねて、四時半に冷房つけました…。
 汗だくになりながら、シナリオやってます。
 あー、早く例のキャラを出したい…。
 でも、三人の攻略キャラとの接点を持たせないと…!!

 焦っても仕方ないですが、程好い緊張感というのは助かります。
 でも、ちゃんと眠れているし、食事も出来るし、ネタを仕入れる読書も出来る。丁度いい感じです。
 
 そう言えば、ちまたで噂の「青の祓魔師」を読みました。
 突然全巻読みたくなったのですが、それが昨日の晩のことで、そのときわたしは凄く奇妙な捻挫というか…。一回脱臼した状態の足首を、無理矢理捻りまわしたらガガココン、と音がなり、声も出ない捻挫をしまして、買いに行けるほどの状態ではなかったので電話して、取り置きをお願いしました。
 事情を説明したら、その本屋さん(個人経営)が、「じゃあ届けに行こうか?」と仰るので、それは語迷惑だろう、とお断りをすると、「いいからいいから。住所どこ?」という話になり、お言葉に甘えさせて頂いたのですが、三十分後にやって来た。 明日の昼に来るのかと思ったのに、その日の三十分後に本届けに来た。
 
 で、まあ、驚いたのですが、感謝の言葉を繰り返し伝えますと、「ここの住所覚えたから、またいつでも届けに来るよ! HAHAHA!!」と去っていった…。

 それはそれとして、青エク、面白かったです。
 まあ腐女子的にも双子で弟×兄という構図はすげえや、と思ったのですが、なにより、なにより、なにより…。

 クロが大好きだ!!
 
 猫の、仔猫の使い魔って…!!
 全部ひらがなで喋ってる!!
 可愛すぎる!!
 しかも巨大化する!!
 更に尻尾が二股!!
 爆発的に可愛過ぎるだろなんだこれおい俺にも寄越せうわなにをすr

 はあぁぁあああんん…。
 クロ可愛い…。
 クロが出続ける限り、わたしは青エク買い続けます。
 猫の威力パねえ…。

 関係ないですが、神父さんの名前「しろう」ですが、わたしのかつての友人で、バンドネームで「紫楼」と書いて「しろう」の人がいました。
 パンクな人で、大体モヒカンでしたけれど、性格が似ていたのでちょっと思い出しましたね。

 それでは、また仕事に向かいます!!


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。