FC2ブログ

×××えびにっき

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit   

未分類

復活

   いろいろあれやこれやありましたけれど、とりあえず一日四時間ぐらいの仕事で復活してます。

 そんな感じで少し身体を慣らして、つい先日、友人たちとひさしぶりに遊びました。
 暑気払いです。
 
 その日、わたしたちは二時に新宿、という約束をしていたのですが、だれひとり時間通りに来れなかったという…。
 おまけに天気予報では雨、と言ってあったのに、わたし以外だれも傘を所持してなかったという…。
 高校時代からの付き合いの友人たちですが、相変わらず変わってないところが嬉しかったですね。
 
 お昼ごはんでパスタを食べて、そのまま喋り倒していたのですが、外はざあざあ振り、とはいかないまでも、傘が必要なぐらいの雨。
 そろそろここ出ようか、という話になったのが、六時頃。
 そして、わたしは十年ぐらい前に食べた、人の顔の大きさほどある、からあげが食べたくなり、その店を探していると、歌舞伎町の入り口に発見したので、そのまま入ることになりました。

 「伝説のからあげ」となっていましたが、十年前とはちょっと違うような…?
 からあげ

 記憶が美化されているのか…。
 あのときは大きさに驚いたからな…。
 
 そこで、もうわたし以外飲みモードになっていたので、乗っかってわたしも飲むことに。
 四杯? か五杯ぐらいでしたが、異常に酔いが早かったです。
 みんな普通そうな顔しているのに、わたしひとり、実はぐでんぐでんでした…。
 ほとんど喋られなくなり、ぼーっとしている状態に…。
 帰りの新幹線の中で爆睡し、地元で降りて、気分が悪かったのでタクシーで帰り、そのまま寝ました…。
 
 翌日も二日酔いがひどく、夕方までなにも出来ん状況…。
 「飲むぞ!」という初期段階の覚悟がなかった所為か、久し振りの二日酔いでした…。
 えー、四・五杯で酔うとかそんな…、と思ったのですが、明らかに酔ってました…。

 でもすっごく楽しかったです。
 また遊びたいです!


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。