×××えびにっき

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit   

未分類

未だ

   東北太平洋沖大地震の傷跡は一向に癒えない状態ではありますが、わたしとしては、大変安心する出来事がありました。

 「純愛カルテット」のイラストを描いてくださったクロエカツキさんが、宮城の方で、津波のど真ん中の市にいた方なのですが、ツイッターで無事を確認し、また、カツキちゃんの従姉妹の方から、メールで連絡がきました。

 話によりますと、カツキちゃんは津波に一回流され、けれどダウンジャケットが水に浮き、それのお陰で木にしがみ付け、九死に一生を得たようです。
 文にすると、簡単なことのようですが、本当に、本当に、奇跡のようなことです。
 家族揃って、今は避難しているらしいのですが、被災しているというのに、彼女は明るく振舞っているとの話でした。

 今回の大地震で亡くなられた方々への祈りをおくるとともに、未だ不自由な生活を強いられている方々へ、一日も早い復興を目指し、こちらの地域へと避難されて来られる方々にも、なにか出来ることを日々、考えております。


 それとは変わって、仕事の話ですが、現在ふたつのゲームシナリオを書いているのですが、ひとつのほうが、終わりが見えてきました。
 甘恋さまのほうですが、後は指定書式を入れていくだけです。
 なかなかブログに上がって来れませんが、締め切りが重なっているため、三月・四月中旬まで手が離せない状況です。
 頑張ります。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。